スポンサー広告


 ←今夜は跳音ステップ →偶縁気を基本から



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【今夜は跳音ステップ】へ
  • 【偶縁気を基本から】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

はじめまして

 ←今夜は跳音ステップ →偶縁気を基本から
はじめまして、乃愛といいます

広島民俗歌舞団に入りました

かいた和だいこフェスティバルでは、初デビューです

きんちょうしたけど、楽しくたたけたのでよかったです。


 のあ


もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【今夜は跳音ステップ】へ
  • 【偶縁気を基本から】へ
*Edit ▽CO[7]   

~ Comment ~

いらっしゃ~いませませ 

のあちゃん
歌舞入団おめでとう

きっとキッズでやって来たことがいかせるはずっ

みんなで楽しく太鼓や獅子舞していこうね

こちらこそよろしくおねがいします

  • #295 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2012.11/02 15:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

うれしいな[s:18242] 

のあちゃん
ようこそいらっしゃいました歌舞団へ

さっそくデビューもおめでとう

のあちゃんのかわいい笑顔で演奏によりいっそう華が咲くこと間違いなしっ

足腰がイターイ
なんていってるおねーさま方に、のあちゃんの元気を分けてあげてね

NoTitle 

ようこそ のあちゃん!!
待ってたよ~~v-10

初めて習うことも多いし練習大変かもしれないけど、
一緒にこれからも楽しくたたこうね♪

はぁーい\(^^)/ 

乃愛ちゃーん

ようこそ歌舞団へ(*^^*)

海田で初デビュー♪楽しかったね♪

頑張りやさんの乃愛ちゃん、みんなに若さのパワーを下さいね!!

一緒に楽しんでやりましょう(~▽~@)♪♪♪


  • #291 よしごん 
  • URL 
  • 2012.10/29 22:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ようこそ~(^_^)v 

のあちゃん
少しだけせんばいの みーぽです!
歌舞団へようこそ\(^-^)/

のあちゃん入団で本当にわかがえりぃぃ(笑)

海田和太鼓フェスティバルでは、
たのしくたたけて本当に良かったね♪

これからもえがおで、楽しくやっていこーね(о´∀`о)

ウェルカム~ 

乃愛ちゃん、ようこそようこそです

おとまいのお姉さんたちも若さもらって、まだまだ元気に行きますょ~

一緒に楽しく、時に一息つきながらいろんな演目覚えてこぅね

よろしくお願いしまっす
  • #289 お~ちゃん 
  • URL 
  • 2012.10/28 23:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ようこそ(^o^)v 

ようこそ広島民俗歌舞団へ(^-^)

のあちゃんの加入で歌舞団若返り(^o^)

加入そうそうの海田和太鼓フェスティバル、お疲れ様でした。楽しくたたけたみたいで良かったね~(⌒0⌒)/

これから楽しいことがたくさんあるよ!
一緒に楽しみながら上手になっていこうね。

  • #288 じゅんじゅん 
  • URL 
  • 2012.10/28 22:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【今夜は跳音ステップ】へ
  • 【偶縁気を基本から】へ
