スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←みに・おとまい →広島のお祭り



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【みに・おとまい】へ
  • 【広島のお祭り】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

砂持加勢まつり

 ←みに・おとまい →広島のお祭り
7日(日)は秋晴れに恵まれ、砂持加勢まつりで山車を引いて、道中囃子を演奏しました


普段、お会いする機会の無い、団長の指導している、笛や太鼓の教室の生徒さんと、合同練習を経て実際広島城内から練り歩き

市長が言われるようにお祭りは一般市民が支えてます
私たちの団体は40人

もっと増やしたいですね

こういう試みもお初でしたので、新鮮で楽しかったです


みんな腕には、ゆっこが手作りしてくれたお揃いブレスをはめて

少し秋にしては晴天で暑くバテぎみでしたがキッズや彩と合同演奏のステージも盛り上がり

賑やかな一日となりました

また来年も、グレードアップさせて
最後尾で踊ってたみたいなので

みなさんご一緒しましょう


広島民俗歌舞団おとまい


もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【みに・おとまい】へ
  • 【広島のお祭り】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【みに・おとまい】へ
  • 【広島のお祭り】へ
