スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おとまい&富士山パワー!? →天満天神祭



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【おとまい&富士山パワー!?】へ
  • 【天満天神祭】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

8月19日の事と歌舞団入団半年目

 ←おとまい&富士山パワー!? →天満天神祭
今年の3月に入団した新人のみーぽです。
新人っていうのが、ちと、恥ずかしいお年頃ですが新人です(笑)


8月19日に、広島県安芸郡府中町にある
真言宗正観寺さんの『地蔵まつり』にて
演舞をさせていただきました。

私が入団してから、1時間という演奏時間と7演目演奏させていただくのは初めてだったのでドキドキ 

私なりに、なんとか無事に終えることができましたぁぁ~

【8月19日の演目】は、

『瀬戸の風波』
『祝い獅子舞』
『偶縁気』
『絆』
『こきりこ』
『越天楽~寿楽~』
『虎舞』
そして『福徳円満』

そして、超緊張するタイプなんだけど・・・いい緊張というか?あんまり緊張しなかったかな?(笑)

みんなといると自分も大丈夫って思えるんです逆に笑顔になれます
きっとメンバーみんながいい雰囲気だからかなぁ~

まだまだ、できないことはいっぱいだし、たくさん覚えることもあるので、練習頑張っていろいろなパートと演目が演奏できたり舞えるようになりたいな~って思います!!
団長とメンバーみんながコツを教えてくれたりして、少しずつでも頑張れています!本当に途中から入団しても全然okですよ~ 
とにかくみんな明るくて楽しい仲間です!

次の出演は・・・8月24日(金)は広島市西区天満町の天満天神祭で演奏させていただきます。

広島民俗歌舞団は、20:20~20:35 文久交差点にて演奏します

是非、お越しくださいね。

★そしてまだまだメンバー募集中です
3月に入団した私でも楽しくできてるから大丈夫
【広島民俗歌舞団】に是非入団してください
絶対楽しいですよ


広島おしゃべり歌舞団 みーぽ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【おとまい&富士山パワー!?】へ
  • 【天満天神祭】へ
*Edit ▽CO[3]   

~ Comment ~

コツコツみ~ぽ 

み~ぽは、同じリビング和太鼓出身生
ひたむきに努力する姿は見習うべきところです

とは言えまだ歌舞も結成して四周年と日は浅いので
できることから少しづつ
みんなで今からもっともっと造りあげていきたいね

ようこそ歌舞へ
みなさんウェルカム歌舞へ
  • #280 古歌舞ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2012.09/09 23:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるぅぅ 

そうそう気がつけば半年だよ!
早いね~一年が早いのは私だけ???
ヒィィィィ
私は不器用だからとにかく練習練習
楽しみながら一生懸命がんばりたいですぅ、
本番緊張してないわけじゃないけど
1人じゃないからかな?心強いよ

これからもいろいろ教えてね
一緒にがんばろうね

まぁさ先輩ありがと

ほんとーーーにがんばってる! 

もう入って半年たつんだねぇ!
早い~!!
みぃぽは本当に練習もまじめにこなすし、
本番も緊張しつつしっかりできてるし、
すごいすごい!

これからも一緒にがむばりましょー(^^)/

  • #275 少しだけ先輩 まぁさ 
  • URL 
  • 2012.08/23 00:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【おとまい&富士山パワー!?】へ
  • 【天満天神祭】へ
