スポンサー広告


 ←8月6日 →8月19日の事と歌舞団入団半年目



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【8月6日】へ
  • 【8月19日の事と歌舞団入団半年目】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

おとまい&富士山パワー!?

 ←8月6日 →8月19日の事と歌舞団入団半年目

先月一緒に富士山に上った友人が、おめでたになったらしい

今3ヶ月だから…えっ富士山登ったときはすでにお腹の中に宿ってた

それで登ってたの

歌舞Jr.誕生によくあるパターン


富士山効果かおとまい獅子Tシャツが守ってくれたのか

さかのぼれば…笛体験から歌舞練習体験し、富士山へ行く話を…

四月の獅子の日ライブには観に来てくれて、サプライズが当たりました

にちゃんと飾ってありました

おとまい獅子の日のお獅子効果か富士山のパワースポット効果か
おとまい獅子ご利益は真です

歌舞のJr.達も元気でたくましくいい子ばかり

きっと元気で強い子になるよ

ほんとにめでたい

おめでとう


ゆりっぺ




もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【8月6日】へ
  • 【8月19日の事と歌舞団入団半年目】へ
*Edit ▽CO[3]   

~ Comment ~

いいニュース 

幸せな気分にひたれるね~
みんなありがとう

篠笛体験~歌舞練習まで参加して楽しかった時もみたいですよ
  • #279 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2012.09/09 23:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

わぁぁぁぁぁ!!!
おめでとうございます!!
本当におめでたい!
体調に気をつけて、栄養たくさんとってくださいね♪
元気なJr.とママになったお友達さんに会えるのを楽しみにしています☆

おめでたや 

ご懐妊おめでとうございます
赤ちゃんも一緒に富士山登ったんだね

安産間違いなし


思えば歌舞Jr.のママ達も、妊娠には気がつかずに
獅子や恵比寿や虎を舞ったりパワフルに出演して、
その後体疲れたのかなぁ
なんて思ってたら
Jr.がお腹に

おとまいTシャツにはご利益あります
守ってくれます

ゆりっぺのお友達さん
いつも応援ありがとうございます
私達も元気な赤ちゃんが産まれてきますように
応援してます
  • #273 新米ママ 
  • URL 
  • 2012.08/22 10:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【8月6日】へ
  • 【8月19日の事と歌舞団入団半年目】へ
