スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←富士山行ってきました♪▲ →もう一つの今年の目標



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【富士山行ってきました♪▲】へ
  • 【もう一つの今年の目標】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

師匠とハル

 ←富士山行ってきました♪▲ →もう一つの今年の目標
しばし休んでおりましたので、久々に師匠のご指導いただき、うれしゅうございました

ちーちゃんが持ってきた、新楽器の
ピーヒャラ

さすが師匠
いとも簡単に吹いておられました


疲れたであろう

先に帰る私をわざわざ送ってくださいました

でも熱心にピーヒャラの練習
出来たからといって、安心してはいけない。質を高めるべく繰り返しの練習
ということを教えてくださいました。


初見学のハル。
緊張がとけたのかで、よだれ&涙が

それを見つけた師匠

「なんかでとるよぉ」

優しくふいて下さいました

日本文化だけでなく、外国文化も学びなさい

DVDを見せてくださいました。

「みてみてー、
リッピーがでとるよー」
とハルに教えて下さる師匠

初太鼓で疲れたのか、スヤスヤZzz・・・・
掛けていたタオルから足がはみ出ていたハル。

師匠
そっとタオルをそっとかけ直してくださいました


師匠の優しさに沢山ふれた一日でした



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【富士山行ってきました♪▲】へ
  • 【もう一つの今年の目標】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

おチビさんたち 

ゆっこ殿久々太鼓、おハル殿初太鼓お疲れ様でございました

おハル殿はそれはそれは籠の中でもお利口にされてましたね

それに引き換え、うちのまゆ殿は…あ~でもないこ~でもない、ピーチクパーチクとお口も体も忙しくしておりましたまだまだ我事でいっぱいのよぅです。母は赤ちゃんの時より気疲れいたします

ではでは暑いので皆さんお身体に気をつけて
  • #265 まゆママ 
  • URL 
  • 2012.07/28 08:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

癒されたっぺ 

お腹の中ではたくさん聴いてた太鼓

ハルくん初の生和太鼓の音はどうだったかな

師匠のおね~たまっぷりには和みますな
そういえば、師匠は虎舞のリズムに合わせて躍りの振り付けもしてたな
ちゃ~んと考えてくれていらっしゃるのね
ありがとうございまする

  • #264 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2012.07/27 20:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【富士山行ってきました♪▲】へ
  • 【もう一つの今年の目標】へ
