スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←富士山行ってきます! →富士山行ってきました♪▲



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【富士山行ってきます!】へ
  • 【富士山行ってきました♪▲】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

師匠

 ←富士山行ってきます! →富士山行ってきました♪▲
しばらく休みをもらっている私のために、師匠が訪ねてきてくれました


獅子見るー
と歌舞のを見ながら、新しいリズムをつけるべく、マラカスを一心不乱にふりつづける師匠


次に笛をみつけると
なんと
師匠が笛を

ありがたき幸せ


それにしても師匠の構え
妖艶で素敵すぎです


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【富士山行ってきます!】へ
  • 【富士山行ってきました♪▲】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

 

おねーちゃん、またあそんでねー
  • #260 はるはる 
  • URL 
  • 2012.07/20 12:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おデート 

今日ははるはるとのおデーツを満喫し、歌舞DVDを心ゆくまで見て、帰りの車中はイナバウアーな態勢で爆睡でした
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【富士山行ってきます!】へ
  • 【富士山行ってきました♪▲】へ
