スポンサー広告


 ←めでたいめでたい!!! →広島カルチャー10周年記念



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【めでたいめでたい!!!】へ
  • 【広島カルチャー10周年記念】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

たのかんさあ♪

 ←めでたいめでたい!!! →広島カルチャー10周年記念
音響担当していただいたり、特別ゲスト出演してくださった風花さん(-^〇^-)
遠路岩国より、朝早くから、ご協力いただき大変お世話になりましたm(_ _)m
♪たのかんさあ♪ しっとりと、山から神様が降りてくるような演出ありがとうございました♪~θ(^0^ )

そして、おとまいのみんなと二周年を向かえる事が出来て嬉しいです
昨年は無我夢中で走った一周年=3=3
今年は、みんなで案を出しあって造り上げた二周年(祭)(=゜-゜)(=。_。)
成功したのも、団長並びにメンバーのみんなの努力と、いつも回りで支えてくださる皆様のお陰です(>_<)
変わらぬ温かい拍手をありがとうございますo(^-^)o
その感謝の気持ちを込めて、皆様の幸せ願い、二周年らいぶを演奏させていただきました(≧∇≦)

おとまいは、一致団結した絆も強いが☆ キャラ…個性を惜しみ無く生かすチームかも!?
みんな違っておもしろい!(b^ー°)

さてっ!お次はどんななキャラが光るか楽しみだわ(^w^)


ゆりっぺ
ゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【めでたいめでたい!!!】へ
  • 【広島カルチャー10周年記念】へ
*Edit   
  • 【めでたいめでたい!!!】へ
  • 【広島カルチャー10周年記念】へ
