スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おさらい会 →本番後の基礎



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【おさらい会】へ
  • 【本番後の基礎】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

思い違い!?

 ←おさらい会 →本番後の基礎

昨夜は七夕で雲の上のお星さまにお願い事をして…

先週、本番までラスト二回という練習日

タイミングの確認してると…あれ何回やっても合わない

一発足りなく打っていた模様です

この二年間ずっとこれで叩いてました

普通に考えるとずれてくるはずが…なんとか帳尻あってたことがすごい

一昨日初めて全員集い、みんなで合わせることができました

音や動きにも変化をつけ、ち~ちゃんお手製の小道具もくわわり

本日『夢・地球博』で新しい虎舞を御披露いたします


広島民俗歌舞団おとまい



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【おさらい会】へ
  • 【本番後の基礎】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

ほんとだよね! 

最後まで口唱歌で確認したね

ここが本番で初めて揃っただけでほっといたしました
  • #257 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2012.07/09 13:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まさかまさかの 

3連符×2回だと初めて知った金曜日(笑)

本番は無事にそろってよかったね(*^_^*)

次もがんばろう♪♪♪



まぁさ
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【おさらい会】へ
  • 【本番後の基礎】へ
