スポンサー広告


 ←あじさい祭り →おさらい会



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【あじさい祭り】へ
  • 【おさらい会】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

師匠の投げKiss

 ←あじさい祭り →おさらい会
先日の練習

扉を開けるとよしごんとみ~ぽはヘトヘトになっておりました

そんなハードな練習を


そこには…あっかんべーのお師匠様が

走り込みをさせられていたそうです

金ちゃんの様な跳躍の練習

足じゃんけんで、足技の練習


前回閃いた新たな動きをみんなへ伝授


ラストは名残惜しい師匠の投げkiss


この日は、彩のけんちゃんも参戦

足りないパートを打ってもらい全体のバランスを見ました


7月8日まで、あともう少しじゃ


ゆりっぺ


もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【あじさい祭り】へ
  • 【おさらい会】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

んー(;>_<;)青春! 

久しぶりに師匠のご指導をいただきました♪

飽きた~~なんて言う間もありません!!
ハードです(((^^;)
目が回ります!!

けど…良い汗かきました(~▽~@)♪♪♪

またのご指導をお願いいたします\(^^)/

  • #254 よしごん 
  • URL 
  • 2012.06/24 13:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【あじさい祭り】へ
  • 【おさらい会】へ
