スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一時帰国 →あじさい祭り



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【一時帰国】へ
  • 【あじさい祭り】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

ひらめいた!

 ←一時帰国 →あじさい祭り
【歌舞練習】

賑やかな和太鼓体験会から引き続き

彩のまっちゃんも交えて、女性の中に白一点グレー(団長)一点…
で、基礎練から始めました


段々地を早くする

苦手な締太鼓打ってみましたが

やっぱり苦手
みんなを惑わせました


虎舞練習

団長命令…何かアレンジを加えろ

う~ん締太鼓が遊んでるのもったいないな


縦打ちパートを非対称の動きに変えてみました

全体でどんなか楽しみだな

横打ちパートもバチの返し指導を受けておりましたよ

ラストは、大太鼓パートの動き

目線としぐさ講座、居合いの稽古が役にたった

視線とS字で妖艶に


広島ヒラメキ歌舞団おとまい


もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【一時帰国】へ
  • 【あじさい祭り】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【一時帰国】へ
  • 【あじさい祭り】へ
