スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ご紹介いただきました →ひらめいた!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【ご紹介いただきました】へ
  • 【ひらめいた!】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

一時帰国

 ←ご紹介いただきました →ひらめいた!
広島歌舞団おとまい結成からずっと応援してくれてる
幼馴染みのSちゃん
 
実家の賢い『けんたくん』
駆け出し時代のお正月マリーナホップ出演から、初期の疾風迅雷が出来上がったばかりの愛宕地蔵尊祭り
 
観に来てくれてます
 
渡米する前に、ちりめんの和風シュシュを手作りしてくれたり
 
去年一時帰国した際に、千代紙で折ったバラとツルの和風ピアスをメンバーみんなにプレゼントしてくれました
 
おとまいの衣装に良く映えるので両方活用してます
ありがとう
 
帰国中に演奏見せてあげたかったけど残念
 
今回、お礼に、おとまいTシャツをみんなからプレゼント
おとまいTがついにアメリカへ渡ります
 
お揃いだ
 
団長デザインの獅子マーク
きっと御利益あるよ
 
 
ゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【ご紹介いただきました】へ
  • 【ひらめいた!】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

お帰りなさーい 

はじめまして3月から入団した新人だけど若くない(笑)みーぽです

Sちゃんブログ見てくれるかな?

Sちゃんすてきなピアス本当にありがとうございました
直接お礼を言いたかったのですが
この場を借りて伝えます
可愛いから、普段もつけています
お気に入り~
手作りなんてスゴすぎです

ゆりっぺからSちゃん情報は聞いておりましたよ

今回の帰国時に演奏をお見せできず残念ですが、
次回は見てもらえたらなあ
その日まで練習頑張ります

おとまいTシャツ似合ってますね
アメリカで着てもらえたら嬉しい

異国の地からいつも応援くださりありがとうございます!


新人だけど○○な みーぽ
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【ご紹介いただきました】へ
  • 【ひらめいた!】へ
