スポンサー広告


 ←もう2周年!まだ2周年! →たのかんさあ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【もう2周年!まだ2周年!】へ
  • 【たのかんさあ♪】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

めでたいめでたい!!!

 ←もう2周年!まだ2周年! →たのかんさあ♪
ひょっとこ殿、久方ぶりじゃのぉ(o^∀^o)
再び共に舞えて気分も良ぅなった(`∇´ゞ♪!!

我は竿を折るほどの大鯛を釣り上げたのじゃが、見習いえびすは更に大きな鯛を釣った!!
たまげたのぉ(」゜□゜)」 見事であったぞ!(b^ー°)
  
その新米えびす!
何やら、富士山に修行へ行ってまた出直して来ると申しておったぞ(・◇・)?
熱心じゃ(⌒~⌒)
新米とはいえ、努力の積み重ねで大きな実を結んだのぉ

めでたいめでたい!!!
さすれば、ご来場の皆々様に福来たる事間違いなしっ!!!
  
ほ~っほっほっ(^w^) また逢おうぞよ(^∀^)ノ


えびす



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【もう2周年!まだ2周年!】へ
  • 【たのかんさあ♪】へ
*Edit   
  • 【もう2周年!まだ2周年!】へ
  • 【たのかんさあ♪】へ
