スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←歌舞夕練 →歌舞練deTAO



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【歌舞夕練】へ
  • 【歌舞練deTAO】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

リビングdeTAO

 ←歌舞夕練 →歌舞練deTAO



久々出没リビング和太鼓にて

今月28日(木)は、記念日

おとまい結成4周年記念日私も原点ここリビング出身者多いです



TAO広島公演日

リビングに、TAOの営業兼マネージャーの綺麗なお姉さまが来られました

しかも名刺までいただきました

今回は女性の太鼓を魅せますとおっしゃってました
楽しみ~

おとまい名刺あったらな…ってますます思いました

明日の歌舞の練習にも来られるそうです
TAOって会社なんだと改めて感じました

ミーハーゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【歌舞夕練】へ
  • 【歌舞練deTAO】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

 

たお
タオ

タオー

びっくりしたぁ 

昨日、リビング和太鼓教室にいくと、
いきなり綺麗なお姉さま登場
TAOの営業兼マネージャーさんとのことえ~~~~~~

教室が始まる前、団長とお話中~
団長スゴいなぁって思った。

教室の方は、新しいクールが始まったばかりなので打ち方の基礎練習など
練習風景を見ていただき、
休憩時にいろいろお話を聞きました。

ミーハーな私はいろいろ聞きまくり(笑)
お名刺までありがたくいただき感激しました
6月28日が楽しみでしかたないわぁ~

おまけに、横浜、赤坂BLITZである
TAOスペシャルライブ2012についても
いろいろ聞いちゃった
行きたい~~~~
血が騒いできた(笑)
あのような素晴らしいTAO様も常に進化し続けているとのこと
1つ1つの公演も違うそうです
歌舞も進化し続けてるから一緒だ
みてる人たちが感動できるような演奏ができるように日々精進し、がんばろ

今日も歌舞の練習にいらっしゃるそうなのでTAOを身近に感じられちゃう~
ウハウハ(笑)1日頑張ろう


TAO大好き、和太鼓大好きな超ミーハーみーぽ
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【歌舞夕練】へ
  • 【歌舞練deTAO】へ
