スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←基礎のしゅ~せぃ →リビングdeTAO



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【基礎のしゅ~せぃ】へ
  • 【リビングdeTAO】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

歌舞夕練

 ←基礎のしゅ~せぃ →リビングdeTAO

お休みされた歌舞のみなさまへ

今日の練習は
5分間打ち込み
アクセントの付け方特訓

締太鼓特集
【偶縁気】
力でなく振りで
膝を柔らかくつっぱり過ぎない伸び

【跳音太鼓】
大…高低、小…高低

虎舞の楽を全員で最後は彩さんとも合同練習

太鼓や太鼓カバー、道具、お獅子の意味合い、片付け方扱い方、きちんと道具、メンバーもろとも御払いしてみなさまのところへ舞わさせていただいてること等説明を団長がしてくれました

団のものであり、神聖なものでもあるので、大切に扱わなきゃな
あっそうそう、当たり前だけど、バチや楽器はまたがない

礼儀作法も教わりました


虎舞は、みんな別パートもな~んとなく、つかめてきたかな

7月8日まで1ヶ月ちょっと

8月の出演の為他の演目もグレードアップしながらぼちぼちいきましょう

広島山ガール歌舞団



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【基礎のしゅ~せぃ】へ
  • 【リビングdeTAO】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

日に日に負荷が[e:731] 

ゆっこの毎日自主練はバッチリじゃね

日々筋トレ
たくましくなって復活期待してます
  • #249 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2012.06/16 21:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ゆりっぺ先生ありがとう

濃い充実した練習だったんだね

休太鼓中につき、すっかり手の豆も消えてしまいました

衰えた体力を取り戻すべく、毎日六キロかかえてウロウロしてます
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【基礎のしゅ~せぃ】へ
  • 【リビングdeTAO】へ
