スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←梅干し →歌舞夕練



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【梅干し】へ
  • 【歌舞夕練】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

基礎のしゅ~せぃ

 ←梅干し →歌舞夕練
打ち込み時間に間に合った~

太鼓始めた頃からの癖が…いまだに抜けない

修正しゅうせい

斜めパートも全員で動きの練習

まぁさ曰く『これ痩せそう』

ダイエットお考えの方に最適

今日はみんなが練習本気で(笑)がんばってたからかな
夜も更けてたのにお師匠様の腰がなかなか上がりません
ご満悦いただけたようです


どうやら前半は一年前のじゅんじゅんの結婚式で演奏したあの二演目をやってたらしぃ~
い~なぁわたしもやりたかった

今度、特練でリクエストして習~お


ぺぺぺ


もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【梅干し】へ
  • 【歌舞夕練】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

 

基礎は大事よねー

姿勢が一番よねー

私もよく注意されてた
何度やっても癖がでちゃうんだよね

鏡の前で練習、練習
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【梅干し】へ
  • 【歌舞夕練】へ
