スポンサー広告


 ←7月8日にむけて →基礎のしゅ~せぃ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【7月8日にむけて】へ
  • 【基礎のしゅ~せぃ】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

梅干し

 ←7月8日にむけて →基礎のしゅ~せぃ
今は、血液サラサラ効果のある【らっきょう】の漬ける時期です
職場の中庭に紅梅の木があります
渡り鳥の鵯が全く来ず、つつかれなかったせいか…
今年初めて実がなりました落ちた実を拾ってみると…ちょっといびつな形
 
もう少ししたら、梅干しにできるかな
 
ゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【7月8日にむけて】へ
  • 【基礎のしゅ~せぃ】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

 

らっきょう美味しいよねー
ゆりっぺのとこのらっきょうだから、さぞかし美味しいだろうなぁ
食べてみたいなぁ
食べたいなぁ


待ってます
  • #242 パクパクゆっこ 
  • URL 
  • 2012.06/07 11:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【7月8日にむけて】へ
  • 【基礎のしゅ~せぃ】へ
