スポンサー広告


 ←この季節がやって来た →7月8日にむけて



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【この季節がやって来た】へ
  • 【7月8日にむけて】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

TAO

 ←この季節がやって来た →7月8日にむけて
四ノ絵巻
「HIMIKO」
始まりました

ホームページのCMを見ると、ますます妖艶なありさ様が
まさに
卑弥呼


毎日TwitterをチェックしているTAOマニアの私

マキさんがデザインから作製している衣装
なんと、コシノ先生がこの度デザインしてくれるらしい
いつお目見えになるか、楽しみがまた増えた


進化しつづけるTAO
強靭な体力、精神力、太鼓愛をビンビンに感じます


毎年歳とって、体力落ちるわ~
なんて言ってられない

歌舞団もますます進化していくぞー


熱い
いや
暑苦しいくらいの歌舞愛ゆっこ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【この季節がやって来た】へ
  • 【7月8日にむけて】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

TAO 

TAO広島公演ももう来月だね

毎回びっくり感動パワーをもらうパフォーマンス

底知れぬ努力と修練があるんだろうな…

きっと素敵な衣装に負けず劣らずすごい太鼓が観れそう

今から楽しみ~


  • #240 ホットゆりっぺ 
  • URL 
  • 2012.05/28 22:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【この季節がやって来た】へ
  • 【7月8日にむけて】へ
