スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久々登場 →TAO



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【久々登場】へ
  • 【TAO】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

この季節がやって来た

 ←久々登場 →TAO

この間、朝、金環日食がありましたね

みなさんは見られましたかね

だったので、朝出勤中に
ちっちゃく三日月状に光るの見えるかな…

そしてはホタルがポツポツ飛び始めました

去年もこの時期ホタルのブログ書いたな~と思いだし

一年の経過の早さを感じます

きのうはも出ておらず闇に光る螢の優しい光に癒されました

田舎っぺゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【久々登場】へ
  • 【TAO】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

野生のまぁさ 

職場の人の飼ってるわんこ(パグ)も朝三時間早く起きて餌をねだったらしいよ

餌をあげてまた寝たみたい

今宵は、にとまった夫婦のホタルを見たよ

ちょっと見すぎてお邪魔しちゃったかしら
日に日に数が増えてるよ

8時~9時くらいが見頃だよ
  • #238 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2012.05/25 00:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

金環日食見たよーー!!!!
動物的勘がはたらいたのか、目覚ましなく7時前に起床できて、
ばっちし見れました!曇ってたけど(笑)
じつは私ホタル見たことないや。
ゆりっぺ邸に遊びにいこかな(^^)
  • #237 実家はけっこう田舎 まぁさ 
  • URL 
  • 2012.05/24 23:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【久々登場】へ
  • 【TAO】へ
