スポンサー広告


 ←今日のおさらい →この季節がやって来た



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【今日のおさらい】へ
  • 【この季節がやって来た】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

久々登場

 ←今日のおさらい →この季節がやって来た

今日も祇園ですが、8時までしっかり打ち込み

体のバネの反作用の伸び縮み意識


休憩中に
の受け売りインナーマッスルを鍛えて小顔効果も

そして登場以前りょうちゃんが作ってくれてた防音対策グッツ
重宝してますありがたいですね

そして久々の疾風の音確認

前後ドコドコの合わせるトレーニング

これが合わないんだわ

お休みの方今度やってみてちょムズイです

観てくれてる人達に感動するような演奏ができるようになりたいな


今日はバーベキュー後に、練習に向かったので、汗からもほとばしるニンニクのかぐわしい臭いを放ち練習妨害だったかな

広島にんにく歌舞団員



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【今日のおさらい】へ
  • 【この季節がやって来た】へ
*Edit ▽CO[3]   

~ Comment ~

筋肉痛 

朝起きたら、お尻が筋肉痛

打ち込みのせい

それとも呼吸法のせい
  • #236 にんにく歌舞団 
  • URL 
  • 2012.05/21 07:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

行方不明 

ドコドコ
ドコドコ
ドコドコ
どこどこ
どこどこ?

行方不明になるよね


おーい
帰ってこぉ~い
  • #235 広島妄想歌舞団長ゆっこ 
  • URL 
  • 2012.05/21 07:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

どこドコどこドコどこドコどこドコ… 

今日はなかなかに疲れたねぇ!
でも、こういう時期に基礎をしっかりやっておくのが大事だね。
『疾風迅雷』も久しくやってないし、しっかり打ちこんでまた発表したいなぁ。
呼吸法と打ちこみで体鍛えるぞーーーーv-91
  • #234 広島筋肉歌舞団 まぁさ 
  • URL 
  • 2012.05/21 00:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【今日のおさらい】へ
  • 【この季節がやって来た】へ
