スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←日舞で学ぶ目線しぐさ講座 →久々登場



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【日舞で学ぶ目線しぐさ講座】へ
  • 【久々登場】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

今日のおさらい

 ←日舞で学ぶ目線しぐさ講座 →久々登場

練習時間一時間勘違いで遅刻してしまってたすみませ~ん

今日は、膝を使って打つこと

打ち方チェック

虎舞の基本リズムを

▲はツクです

あくまでちっちゃく


そして奉旗
久々祇園練習でした

遅刻魔



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【日舞で学ぶ目線しぐさ講座】へ
  • 【久々登場】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

あみんのメロディーで♪ 

わたし 教え~るわ
いつまでも教え~るわ

たとえ、どんなに演目、わろうとも

おしえる~わ~わたし教えるわ~

たとえどんなに休みが続いても


団長のこころの詩かな

きょうの練習の動きであみんの曲が出てきました
  • #233 広島ニンニク歌舞団 
  • URL 
  • 2012.05/20 22:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おしーえてー♪ 

おしーえてー
リズムーをー

おしーえて
おどりーをー

おしーえてーー
かわってくえんもくをー♪

ハイジの歌でお願いしてみました
  • #232 遅刻させた魔 
  • URL 
  • 2012.05/20 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【日舞で学ぶ目線しぐさ講座】へ
  • 【久々登場】へ
