スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←フラワー →日舞で学ぶ目線しぐさ講座



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【フラワー】へ
  • 【日舞で学ぶ目線しぐさ講座】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

フラワーフェスティバル2012

 ←フラワー →日舞で学ぶ目線しぐさ講座
おとまいマネージャーゆっこさんっ
 
ご報告遅れました
 
まずはから
 
5月5日快晴
 
平和公園フェニックスホールの前で 
 
団長不在と言う中で、広い舞台今までに感じたことの無い緊張いたしました
 
【跳音太鼓】全員が跳ね舞い踊る様はまるで花の開花の様にも見える場面があります
 
フラワーのステージに演舞でお花を添えられたかな
【偶縁気】
偶然のご縁に気持ちをつにして皆気持ちを1つにして最新バージョンでお届けいたしました
 
【虎舞】
昨年もさせていただいた虎舞
震災の被害が大きかった三陸地方の芸能で、震災以前に縁あってたまたま譲り受けていたものを、一昨年の寅年から、創作オリジナル曲として舞わさせていただいております
 
さらなる復興を願い
 
 
個人的には、満足のいかない今回の反省点から次へのヒントに繋がる事があり、課題ができました
 
 
良いように解釈しすぎかしら何事も前向きに
さすれば運は開ける
 
 
最近、毎度笛教室のKさんが提供してくださりズームインのアップ画像もあり
表情まで確認できます
 
 
ゆっこさんの妄想通りの演舞できたかDVDでまたチェックおねがいしま~す
やらかしちゃったゆりっぺ
 
 



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【フラワー】へ
  • 【日舞で学ぶ目線しぐさ講座】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【フラワー】へ
  • 【日舞で学ぶ目線しぐさ講座】へ
