スポンサー広告


 ←歌舞出演 →村山二朗さんワークショップ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【歌舞出演】へ
  • 【村山二朗さんワークショップ】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

さくら

 ←歌舞出演 →村山二朗さんワークショップ



いい天気

あちこちで桜が満開
日本に生まれてよかったと感じる季節です

お花見日和だ


錦帯橋への道インターは長蛇の列


綺麗だろうな

先月 広島の西区生花組合の方が来られ、うちの桜を切らせて欲しいとのこと

ワゴン車いっぱいに積んで帰られました

あの桜たちも今ごろ広島のどこかで、綺麗に咲いてるのかな


ゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【歌舞出演】へ
  • 【村山二朗さんワークショップ】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

桜大好き 

哀愁じゃね

地面や水辺に散った花びらもキレイだね

この時期だけは降らないでね
  • #226 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2012.04/12 23:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

サクラ 

四季のある日本に産まれてよかったぁ~。

私は風に吹かれて花びらが散る時の桜が、なんともいえない切ない感じがして好きです。
また来年会おうね
と。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【歌舞出演】へ
  • 【村山二朗さんワークショップ】へ
