スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ししの日らいぶ →歌舞出演



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【ししの日らいぶ】へ
  • 【歌舞出演】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

歌舞ってさいこー☆

 ←ししの日らいぶ →歌舞出演

今日は、わたくしまぁさの勤務している大○日酸の総会で
おとまいの演奏を披露してきました!

会社の社員や顔見知りの取引先の方々の前ということで、
いつもの演奏より大大大緊張

でも、歌舞のみんなのおかげでぶじに終えることができました

社員にもお客様にも大好評で、依頼元の支社長もとっても喜んでました
皆さん『笑顔がいいねー』とのこと
やっぱり笑顔が一番ですね


またこういった場で叩けたらいいなと思います



ほっと一安心で女子打ち上げで食べすぎた まぁさ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【ししの日らいぶ】へ
  • 【歌舞出演】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

元気の源 

まぁさおつかれさま
会社の出演とあって、一番大変だったよね

素敵なご縁をありがとう
みなさまに喜んでいただけたようで何よりです

歌舞の元気の源は、
お客様の笑顔

そしてその笑顔をパワーにまたみなさまに笑顔をお届けします

次はししの日ライヴだ~
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【ししの日らいぶ】へ
  • 【歌舞出演】へ
