スポンサー広告


 ←二周年ライブまであと二日 →もう2周年!まだ2周年!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【二周年ライブまであと二日】へ
  • 【もう2周年!まだ2周年!】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

二周年ライブ

 ←二周年ライブまであと二日 →もう2周年!まだ2周年!
二周年ライブ
土砂降りの雨の中、目の前にはびっくりするくらいのたくさんのお客さま。
温かい目で応援してくださって、本当に本当にありがとうございました。

初の全演目披露で、みんな頭は大混乱!
あれっ? この太鼓次はどこだっけ? ばっ、撥がないっっ。 立ち位置間違えた。 笹はいずこ…

などなど
かわいい?!プチハプニングもいろいろありましたが、そんなことも含めて楽しんでいただけてたらうれしいです。

私達、まだまだ成長します! 成長できます!! 成長してみせます!!!
またみなさんの笑顔にお会いできる日を楽しみにがんばりますo(^-^)o


新米えびすデビューバージョンおめでた。さすがだね、ゆりっぺの演出!
まゆかちゃんおんぶでますます鍛えられたおーちゃんの脚力には圧巻!
「偶縁気」の笛。りょーちゃんだとなんだかますます元気に演奏できる!
名誉の負傷を全く感じさせなく演奏するきよみちゃん、やっぱりすごい!
出演前は不眠不休で演目は体力もの。ちーちゃんは不死身!

クッキーを作るとってもかわいいはまちと勇壮に舞うはまちのギャップ!
痛みに堪えながら、人一倍がんばるよしごん!
じゅんじゅん初奉旗、おめでたや、どちらも完璧!
しょこたん初舞太鼓、上手くできてたよ!
みっちー大役おつかれさま。しっかり跳べてたよ!
なかなか練習に来れない中、みごとに太鼓に合っったチャンチキを奏でたあっちゃん!
そんなみんなの大ファンです♪


ゆっこ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【二周年ライブまであと二日】へ
  • 【もう2周年!まだ2周年!】へ
*Edit   
  • 【二周年ライブまであと二日】へ
  • 【もう2周年!まだ2周年!】へ
