スポンサー広告


 ←四月四月は獅子の日 →歌舞ってさいこー☆



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【四月四月は獅子の日】へ
  • 【歌舞ってさいこー☆】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

ししの日らいぶ

 ←四月四月は獅子の日 →歌舞ってさいこー☆
歌舞結成から毎年4月4日に「獅子の日らいぶ」を行ってきました
でも毎年4月4日が日曜日ではありません。
去年は4月3日に「獅子の日らいぶいぶ」なーんて粋なネーミングを
団長がつけて、らいぶを行いました

そして今年は水曜日

どうするのかなぁ~
と思っていましたが

4月22日(日)
獅子の日らいぶ 
やりま~す

今年は
「歌舞」に加えて「彩」「Wadaiko キッズ」も出演
にぎやかになりそうです

みなさ~ん
お花見が終ったら
獅子の日らいぶが待ってま~す


今年は応援ゆっこ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【四月四月は獅子の日】へ
  • 【歌舞ってさいこー☆】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

四・四・四しっしっし 

早いもので獅子の日らいぶも四回目を迎えるね

4が三つ並んだラッキー獅子の日じゃ

記念日になりそう


皆様に幸せ(四合わせ)訪れますように
  • #220 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2012.04/05 22:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【四月四月は獅子の日】へ
  • 【歌舞ってさいこー☆】へ
