スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←でんで○でんじゅ →四月四月は獅子の日



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【でんで○でんじゅ】へ
  • 【四月四月は獅子の日】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

わっくの会

 ←でんで○でんじゅ →四月四月は獅子の日

師匠の手ほどきのおかげで、成果あり
ありがとうございました

みんな初挑戦でした

予定外の天狗さんには、初見のメンバーもびっくり

わっくの会 今年も盛り上がりました

去年作った獅子も持ってきてくれてて懐かしさと嬉しさと

もの作りの時間に、今年は辰と言うことで、龍頭を工作しました
ちゃんと口もパクパク空きます

工作時間があまりとれなかったのが残念ですがみんな個性的で、心なしか、作製者に似てるかな

どんなになるか楽しみだね


ゆりっぺ




もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【でんで○でんじゅ】へ
  • 【四月四月は獅子の日】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【でんで○でんじゅ】へ
  • 【四月四月は獅子の日】へ
