スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初出演終了!! →わっくの会



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【初出演終了!!】へ
  • 【わっくの会】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

でんで○でんじゅ

 ←初出演終了!! →わっくの会
昨日は師匠が久々お目見え

来た瞬間キョロキョロ

『虎さんどこ』


でんで○£×∞§∀を伝授していただきました

さすが師匠


弟子の私たちの成果は…完璧かなっ

音付けしてあれこれ考えて


11日(日)わっくの会で、初公開

師匠ありがとうございます

教えを糧に更なる修行に励みます


レロレロ愛弟子一号


もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【初出演終了!!】へ
  • 【わっくの会】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

師匠のご指導 

お忙しい中、
師匠、ご指導ありがとうございました

虎さんどこ~?

と虎舞のご指導まで気を使っていただけるなんてさすが師匠。


でも師匠は、虎さん目の前にすると、涙目になられますよね

感激の涙かな
  • #224 弟子ゆっこ 
  • URL 
  • 2012.04/08 06:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【初出演終了!!】へ
  • 【わっくの会】へ
