スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←はじめまして →でんで○でんじゅ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【はじめまして】へ
  • 【でんで○でんじゅ】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

初出演終了!!

 ←はじめまして →でんで○でんじゅ
お手伝いで何回か出演してましたが、本日の祇園公民館まつりで歌舞団デビューしましたあみです
 
最初は「絆」と「こきりこ」の予定でしたが、急遽「虎舞」が追加され、何すればいいのか不安いっぱい…
さらに演奏直前で車の移動をというハプニング?もあり、微妙な感じで演奏に入りましたが、なんとかやりきりました
 
やっぱりお客さんの前で演奏するのは楽しいですね
いろんな演目ができるようにこれから頑張ります
 
 
あみ
 



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【はじめまして】へ
  • 【でんで○でんじゅ】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

デビュー2 

お疲れさま
あみちゃんとは何度か共演してたね

今回は祇園公民館40周年もあり

賑やかにしめるため

会場の雰囲気を団長が察知してのことだったね
よくあることかな(笑)

臨機応変


それでもできちゃう歌舞最高


  • #219 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2012.03/04 13:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【はじめまして】へ
  • 【でんで○でんじゅ】へ
