スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←エンタ登場in安佐南区 →初出演終了!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【エンタ登場in安佐南区】へ
  • 【初出演終了!!】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

はじめまして

 ←エンタ登場in安佐南区 →初出演終了!!
はじめまして
なんだか・・気づいたら歌舞団に入団しちゃった【みーぽです】(笑)
 
 
本日、「祇園公民館まつり」にて【デビュー】しましたぁぁぁ
 
歌舞のみんなに助けられ、何とか本番を終えることができましたぁぁ
よかったよかった
 
今日は、緊張までいかず・・・(ヤバいかな)
訳わからないまま自分もお客さんみたいに楽しんじゃいました
本当にめちゃめちゃ楽しかったです
とにかく【笑顔】ですね
みんながいてくれたから本当に心強かったよん歌舞のみんなは本当にすごい
 
これからもガンバりますのでよろしくお願いしまぁ~す
 
 
自称「歌舞団のファン1号」だった・・・【みーぽ】
 
 



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【エンタ登場in安佐南区】へ
  • 【初出演終了!!】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

初デビュー 

おめでとう

しかも前日練習から追加パート入るのに、なんのその
緊張はよそに、新人とは思えず、すっかり馴染んでたね

これが歌舞団です

長年歌舞を愛し続けてくれてありがとう

今度は演じる楽しさを一緒に分かち合おう

  • #218 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2012.03/04 13:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【エンタ登場in安佐南区】へ
  • 【初出演終了!!】へ
