スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明日はいよいよ →エンタ登場in安佐南区



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【明日はいよいよ】へ
  • 【エンタ登場in安佐南区】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

おかえり虎さん

 ←明日はいよいよ →エンタ登場in安佐南区
12日(日)さくらぴあのステージに
【おとまい】の虎美の声が鳴り響きましたさらにグレードを増した
全員の一つ一つの細かな動きに、同じステージ上で全神経集中
やっぱりみんなが出れる舞台はいいな
 
観に来てくださったたくさんの方々ありがとうございます
 
そして、応援メッセージありがとうございます励みとなります
 
個人的ですが、九十歳になる私の祖母は、昨年4月の獅子の日らいぶを最後に、6月に大腿骨骨折し
高齢だし、車椅子覚悟でしたが、リハビリに耐えて、この階段の多い会場の前列まで杖をついて遠くから、久々に観に来てくれました
 
復活
 
今回の虎舞、東北では、『千里かけて行って千里無事に戻ってくる』そんな縁起の意味合いが
 
広島民俗歌舞団の演目には意味や思いが込められています
 
強く願い信じる気持ちを忘れず思いつづければ奇跡が起こる事もあるのかな
 
闇夜があれば、必ず日は昇る
 
立ち上がれ日本
東北の復興を願い続けて
 
 
ゆりっぺ 
 
 



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【明日はいよいよ】へ
  • 【エンタ登場in安佐南区】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

まぁさ 

うわぁ~~~~!!!
照明&演出と合っててすごくかっこいい!
すごく楽しかったね♪

私たちの太鼓や舞で、もっとたくさんの人に
感動を感じてもらえるようになったらいいよねv-82

虎美ちゃんの故郷でもいずれ披露できたらいいなv-22
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【明日はいよいよ】へ
  • 【エンタ登場in安佐南区】へ
