スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←進化する衣装 →篠笛体験会



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【進化する衣装】へ
  • 【篠笛体験会】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

東区民文化祭

 ←進化する衣装 →篠笛体験会
2/5(日)は東区民文化祭でした

去年は広島民俗歌舞団、彩が出演

今年は、『彩』、『和太鼓キッズ』が出演

出演しませんでしたが、
ち~ちゃんは直した衣装を届け、彩、キッズのヘアメイクを
ゆりっぺも応援&撮影係として行ってくれました

他のメンバーは自分達の衣装直し…。

彩は、団長の教室の生徒さんも加わり
大人数での演奏になったようで、とってもにぎやかで盛り上がったようですね

どんどんメンバーが増えるといろんなことができて楽しいです


広島民俗歌舞団おとまいも随時メンバー大募集しています
未経験者も大歓迎
だって私達み~んな未経験者でしたから

いつでも見学に来てくださいね


企画部長ゆっこ



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【進化する衣装】へ
  • 【篠笛体験会】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

東区F・F 

キッズのみなさん、お母さんの愛情こもった手作り衣装光ってました

大舞台動じず、元気モリモリの演舞に
会場内も拍手歓声がわきました

彩さんは、教室の生徒さんも交えてステージいっぱいの大人数

迫力ありましたね
みなさん楽しそうなのがよく伝わりました

私はあっちへパシャパシャこっちへパシャパシャ

階段ダッシュの
カメラマン

いい瞬間を撮るのって難しいですね
なんせ動いてますから

おとまいもさくらぴあがんばるど
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【進化する衣装】へ
  • 【篠笛体験会】へ
