スポンサー広告


 ←節分のつどい →東区民文化祭



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【節分のつどい】へ
  • 【東区民文化祭】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

進化する衣装

 ←節分のつどい →東区民文化祭
歌舞の衣装はすべてちーちゃんの手作りなんです

裁縫のできない私にとっては、
デザインから考え、全員分の衣装を作るなんて
一生かかってもできません

そして妥協しないのが、ちーちゃん
出演ビデオをチェックして
「やっぱり、ここを直そう」
「これを付け足そう」

と演目、歌舞メンバーの雰囲気、舞台、動きやすさ、見栄え等など
考えて、常に進化していきます。


昨日はメンバーが集まり、ちーちゃんのアドバイスをもらいながら
初めて、自分の衣装を直しました。

う~ん・・・
こりゃ大変だ

と改めてち~ちゃんの神の手のすごさを感じながら
黙々と作業しました。
時間はいくらあっても足りません

できなかったメンバーは各自持ち帰り
さくらぴあまでに仕上げる
予定です

さくらぴあは【虎舞】なので
歌舞お得意の 舞打ちがないので
リメイクされた衣装が目立たないかもしれませんね。

エンタ、祗園公民館祭、フラワー
楽しみにしてて下さい

素敵な衣装に負けないように
練習、練習


我がを縫い縫い
針刺しゆっこ




もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【節分のつどい】へ
  • 【東区民文化祭】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

あっ!! 

空いた時間にやろうかな…って思ってたら…
ヨシゴン邸に肝心の衣装を忘れてしまった
まだ前身ごろも完成してない

リハ前夜内職じゃ
  • #214 物忘れっぺ 
  • URL 
  • 2012.02/08 23:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【節分のつどい】へ
  • 【東区民文化祭】へ
