スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←暗号ヲ解読セヨ!2 →進化する衣装



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【暗号ヲ解読セヨ!2】へ
  • 【進化する衣装】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

節分のつどい

 ←暗号ヲ解読セヨ!2 →進化する衣装
深々と降りしきる中
倉掛児童館にて『節分のつどい』が開かれました
ここ倉掛は、私は初めてですが、過去に何度か、『おとまい』でお世話になったところ
 
今までの演出を気に入っていただいてたので、今回も【広島民俗歌舞団おとまい】呼んでいただきました
まず、子供達の銭太鼓
軽やかなバチさばき
鬼は外と豆まきをする鬼は自分の中に潜む悪い物病気や悪の気持ち、振りかかる厄を体の外へ追い出すため
 
そして、良い物を迎え入れるため…福はうち
 
高陽通信の取材記者の方が来られてました
今回の告知も載ってました今度は記事が載るかな
 
おみやげに福豆をいただきました
 
ありがとうございました
 
鬼は~外
福は~うち
 
 
みなさんの中の厄は出ていったでしょうか
 
今年はは北北西恵方巻きいただきます
 
ゆりっぺ
 
 



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【暗号ヲ解読セヨ!2】へ
  • 【進化する衣装】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

鬼は~外、福は~内 

団長とゆりっぺのコンビ!
演者、演奏者を2人でやるのは大変だけど
団長の手にかかれば、
少人数でもみなさんに楽しんでいただけています。

これも団長と一緒にやってきた3年間があるからこそ。
あうんの呼吸でv-218

私も参加できる時は、どこかにお訪ねしま~す。v-266
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【暗号ヲ解読セヨ!2】へ
  • 【進化する衣装】へ
