スポンサー広告


 ←お好みワイド →暗号ヲ解読セヨ!2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【お好みワイド】へ
  • 【暗号ヲ解読セヨ!2】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

全員集合!

 ←お好みワイド →暗号ヲ解読セヨ!2
2/11(日)さくらぴあショーアップステージ

な、な、なんと
歌舞メンバー全員出演

いや~
いつぶりだろう・・・
うれしいな

育休中のお~ちゃん&師匠も応援に来てくれる予定


よ~し!
気合入れて頑張るぞ~


正月からさらにリニューアルした虎美(とらみ)ちゃん
そしてステージでますます輝けるように、リメイク予定の衣装

お楽しみに



不器用ゆっこ
よしごんに教えてもらって、我が衣装に初スパンコール縫い縫い中

やっぱり不器用



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【お好みワイド】へ
  • 【暗号ヲ解読セヨ!2】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

8時じゃないけど! 

みんなに会うのに緊張してるくらいだから、
ステージは心臓バックバクかも!?

がんばりますーーーーーv-19
  • #209 ひさびさ登場…  まぁさ 
  • URL 
  • 2012.01/31 13:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

全員集合! 

ほんとに全員集合
めでたいね~
フルパワーでがんばろう

今度衣装リメイク私にも教えてくだされ

  • #205 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2012.01/31 00:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【お好みワイド】へ
  • 【暗号ヲ解読セヨ!2】へ
