スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←110番 →新春おたのしみ会



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【110番】へ
  • 【新春おたのしみ会】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

いきいき大学

 ←110番 →新春おたのしみ会
牛田公民館いきいき大学『伝統芸能に触れる』
に出演しました
 
活動の拠点にさせていただいてる牛田公民館
 
団長のウンチク…語りに熱心に耳を傾けていらっしゃってました
 
少人数でしたが、観てくださった方や、普段からお世話になっている館長さんを始め職員さんも観に来てくださってて、
『いつも、音だけ聞こえてたけど、こんなことしてたんだね』
 
 
ご満足いただけたようで 後から嬉しい言葉をいただけました
 
ありがとうございます
近々2月にメンバー全員のステージも控えております
 
もっと観たいと言ってくださったので、ぜひこちらへおこしくださいね
 
今日はリハーサル
いい舞台へ仕上げていきたいとおもいますのでお楽しみにっ
 
最後に館長さんへ、準備から片付け、演出の仕掛けまでお手伝いいただきありがとうございました
 
これからも、よろしくお願いいたします
 
ゆりっぺ
 



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【110番】へ
  • 【新春おたのしみ会】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

公民館 

確かに公民館って結構ためになる講座あるね

私も今まで知らなかった
今回の団長の話も、もちろん目から鱗でした

お手伝いついでに勉強させてもらいました
  • #208 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2012.01/31 00:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

いきいき大学 

太鼓を始めるまで、公民館に縁がなかったのですが、太鼓の練習を公民館で行うようになってから、公民館は地域のみなさんのためにいろいろ催しものとか行っていることを知りました。
「いきいき大学」
私も受講してみたかったな!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【110番】へ
  • 【新春おたのしみ会】へ
