スポンサー広告


 ←Merry Christmas!&忘年会 →110番



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【Merry Christmas!&忘年会】へ
  • 【110番】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

AHAPPYNEWYEAR!

 ←Merry Christmas!&忘年会 →110番
元旦は、毎年恒例今年も【メリィハウスさん】へ呼んでいただきました
 
プラス2施設増え、8施設になり体力勝負
彩さん達とまずは2班にわかれて
 
 
お天気に恵まれが降らなくて良かったです
 
昼食でメリィハウス八千代で合流
 
院内をめぐる組
ステージ準備組に別れ
 
さぁステージ開演
 
こちらでは、毎年干支の演目を初披露させていただくのが恒例になっております
今年は辰年にちなみ、衣装道具製作得意なマジックハンドち~ちゃんが、頭クラクラになりながら作ってくれた大蛇がステージを駆けました
 
そして、いつも楽しみにしてくださる皆さんへ、れいごんとなぎっぺとおとまいメンバーの愛情こもった手作りサプライズも
喜んでいただけてたら嬉しいです
 
さっそく『来年もお願いします』と言う連絡をいただいたそうです
 
ありがとうございます  もう一施設増えられるそうで
さらに一層はりきって参りたいと思います
 
 
2日の呉の『亀山神社』にて、【呉少年合唱団50周年と第31回全日本少年少女合唱祭全国大会呉大会成功祈願】に奉納演奏させていただきました
ベレー帽がとってもかわいい子供達
頑張ってほしいの思いが強すぎて
 
あちらこちらでバチをボキボキ折れるほど白熱の演奏になりました
 
 
みなさまに健康と必勝、幸福が訪れますようお祈りしております
 
 
おとまい&彩より



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【Merry Christmas!&忘年会】へ
  • 【110番】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【Merry Christmas!&忘年会】へ
  • 【110番】へ
