スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明けました! →AHAPPYNEWYEAR!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【明けました!】へ
  • 【AHAPPYNEWYEAR!】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

Merry Christmas!&忘年会

 ←明けました! →AHAPPYNEWYEAR!
長い正月ボケから
 
やっと目が覚めました
 
ご無沙汰です
 
まとめて、おとまいの年末年始を一気にご紹介
 
12月23日は安佐北区民文化センターにて
和で奏でるクリスマス
 
ヨシゴン&のち~ちゃんの手にかかれば、大黒衣装もきよみ大黒サンタへ大変身
 
赤顔の黒鼻の獅子達悪いものを吸い取り、福をもたらす
 
 
会場内の皆さんにたくさんの幸せと笑いいや笑顔を運んでくれました
 
かわいい袴姿でたくし歌登栄会のみなさん
渋い音色の関口一清水さん
いつも陽気で楽しいひろしま口笛クラブさん
初めて観ました初めて聴きました美しい音色のヴィオリラアンサンブルつばささん
 
ありがとうございます
 
やっとさ忘年会
大晦日は、東照宮にて、太鼓道具や獅子頭、虎頭、干支の龍等まるまる大祓いしていただきました
 
そうして新たな年を迎えます
 
ボケボケゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【明けました!】へ
  • 【AHAPPYNEWYEAR!】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【明けました!】へ
  • 【AHAPPYNEWYEAR!】へ
