スポンサー広告


 ←TAO福岡公演 →つづきTAO、2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【TAO福岡公演】へ
  • 【つづきTAO、2】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

つづきTAO

 ←TAO福岡公演 →つづきTAO、2
天神から地下鉄にのりホテルへ

ちーちゃんの力
豪華ホテルをとってくれてました

チェックインして、ひとまず部屋でくつろぎタイム

ジャーン
とちーちゃんがカバンから取り出した
TAO応援うちわに大興奮

夜なべして作ってくれたんですって

よしごんは、
日の丸センスを三本作成
一つは日の丸が

くつろぎタイムがテンションアゲアゲタイムにかわり、
いざ出陣

つづく…



もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【TAO福岡公演】へ
  • 【つづきTAO、2】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

熱狂的ファン 

うちわ あれは目立ちそう

どっせいや日本

あっぱれ
  • #197 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.12/19 23:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【TAO福岡公演】へ
  • 【つづきTAO、2】へ
