スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←わんちゃんこ →つづきTAO



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【わんちゃんこ】へ
  • 【つづきTAO】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

TAO福岡公演

 ←わんちゃんこ →つづきTAO
行ってきました

感想は…
私の顔を見ていただければわかると思います

行く前に、いつもおとまいを応援してくれているFさんも土曜日の昼公演に行かれることがわかり、お互いにでやりとりしながら気分を高めて参戦


私達は夜公演だったので、昼食は一風堂とTAOコラボの店

店内はTAO
音楽が流れ、サインTシャツ、サイン撥が飾られてました
ラーメンも美味しかったぁ

昼食後は、天神地下街をブラブラ。
広島の地下街とはケタ違いな店舗、距離。
クリスマスムード満天の店店を楽しみました!


つづく


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【わんちゃんこ】へ
  • 【つづきTAO】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

一風堂 

もしや店内BGMもTAO

テンション上がって食欲じゃね

替え玉たくさん頼みそう
  • #196 行きたかったっぺ 
  • URL 
  • 2011.12/19 23:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【わんちゃんこ】へ
  • 【つづきTAO】へ
