スポンサー広告


 ←風邪菌うじゃうじゃ →邦楽玉手箱



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【風邪菌うじゃうじゃ】へ
  • 【邦楽玉手箱】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

12月

 ←風邪菌うじゃうじゃ →邦楽玉手箱
12月に突入

『師走』

みなさん、走ってますか

走れる時に走らなければ、
どんどん時は過ぎていく~
と感じる今日この頃です

「なんか生き急いでいる感じがする」
と昔友人に言われたことがあります。

生き急がねば、明日は何が起こるかわからない

毎日楽しく過ごしたいですね


太鼓をドンとたたけば
笑顔100倍


でも今日は練習いけない
さげぽよ~(若者言葉つかってみました

日曜日は練習いって、笑顔200倍だ~


安全走り中ゆっこ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【風邪菌うじゃうじゃ】へ
  • 【邦楽玉手箱】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

早いね~ 

師走はなんだか…忙しないね

走ってるけど

前に進まない、ランニングマシーンに乗ってる気分

ひとつひとつ片付けてはやく太鼓に集中しよ
  • #192 空回りゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.12/07 00:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【風邪菌うじゃうじゃ】へ
  • 【邦楽玉手箱】へ
