スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←健康フェア →風邪菌うじゃうじゃ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【健康フェア】へ
  • 【風邪菌うじゃうじゃ】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

周東食肉フェアー

 ←健康フェア →風邪菌うじゃうじゃ



こちらは
甥姪っ子をつれて
 
食肉フェアーへ行ってまいりました
 
すごい人の数
 
 
高森和牛の丸焼き
ジャンボ鍋
とりめし
 
 
おいしー
チビちゃん達もがっついてました
 
彩さーん
本場の餅つきもしてましたよ
 
 
浮草さんの太鼓演奏もありました
浮草さんは
瞳子さんプロデュース『二つの五龍』を裏方でお手伝いさせていただいた時に、お知り合いになりました
 
太鼓は動きがあり笛は澄んだ音色
 
和気あいあいと楽しそうな太鼓団体です前回とはまた違ういでたちでした
 
昨日はじっくり観たかったのですが
 
昼から従姉妹のバレエの発表会を観に急いでもどらなきゃいけなかったため
甥っ子を背負ってまでダッシュで退散
ゆっくりみれなかったのは残念です
結構出演多い団体なのできっとまた次の機会があるはず
 
6歳のいとこは初舞台
 
きれいにお化粧してべっぴんさんでした
 
いとこは去年の二周年ライブにかぶりつき席で
広島和太鼓まつりの湯来で開催した2つに観に来てくれてます
 
同じ舞台に立つものとして…初舞台であの堂々っぷり
まいりました
 
負けずにがんばるぞ~
 
ゆりっぺ
 



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【健康フェア】へ
  • 【風邪菌うじゃうじゃ】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

かんがるー!? 

は丸焼きは、クルクル回転して焼けてたよ

筋肉質なカンガルー
普通のお肉なんだね
食べるの考えるー

  • #190 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.12/03 13:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

MOOooo~! 

丸焼きだv-237
いい匂いがしてきそうv-238

私はオーストラリアでカンガルーの肉を食べたことがありますv-219
味は・・・
まぁ普通の肉かなv-271
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【健康フェア】へ
  • 【風邪菌うじゃうじゃ】へ
