スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←暗号解読セヨ! →周東食肉フェアー



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【暗号解読セヨ!】へ
  • 【周東食肉フェアー】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

健康フェア

 ←暗号解読セヨ! →周東食肉フェアー
休日ですが、本日はOLゆっこなり

今日は『健康フェア』
たった今コーラス同好会のステージを終えたところです

いつもは、和太鼓で力強く、たくましく、そして華麗に舞う
今日は、バチをハンドベルに持ち替えて、優しく&かわいらしく歌いました

えっ?
見たい?!

去年、よしごんとゆりっぺには、OLゆっこ姿を見られたんだよね~
恥ずかしや・・・

OLは仮の姿なんで


11月も今週で終わり
本当に一年って早いなぁ・・・

太鼓を初めてたくさんの人と出会うことができ
私の人生が大きくかわりました。
もちろん、いい意味で

そして今年は元旦に始まり、激動の一年でした。
体調不良になりながらも、こうして太鼓が続けられたのも
歌舞のみんなのおかげ

なんだか、今年の締めのブログみたいになってきた

ステージから、日本舞踊の方の太鼓の音がきこえてきました

うっ・・・
太鼓叩きたい

今日はおとなしくOLゆっこで頑張ります


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【暗号解読セヨ!】へ
  • 【周東食肉フェアー】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

いけてるOL 

昨年は『健康フェア』に参加させてもらいました


自分の身体を再認識させてもらう良い機会でした
ありがとう

そして
何よりも 仮の姿OLゆっこに会えたのは良かった

素敵なコーラスにうっとり

でも でも でも でも
そんなの ゆっこじゃない


裏歌舞のゆっこが大好きよー

  • #188 よしごん 
  • URL 
  • 2011.11/28 15:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

OLゆっこ見た! 

去年はゆっこの職場でたっぷり遊ばせてもらいました

太鼓では同じ舞台にいるから
普段、端からゆっこのステージ姿を見ることはなかったから
コーラスや司会を務める太鼓では見せないゆっこの、かっこいいお姉さん姿必殺仕事人、に惚れ惚れ
今年は見に行けなかったけど、体調不良の中でも率先してがんばったんだろうね

仕事もコーラスも太鼓も全力で取り組むゆっこ
応援してま~す
  • #186 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.11/28 07:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【暗号解読セヨ!】へ
  • 【周東食肉フェアー】へ
