スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←読書の秋 →勤労感謝の日



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【読書の秋】へ
  • 【勤労感謝の日】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

TAOの余韻

 ←読書の秋 →勤労感謝の日

頭クラクラ

ゆっこ、ち~ちゃん、じゅんじゅん、最前列ゲットしてくれてありがとう


真ん中通路側の端だったので、ステージはもちろん、会場内で至近距離でみさせていただきました

勢いよくステージへかけ上がるその太鼓がカツッと少々当たってビックリ

TAOの太鼓に触れた

嬉しい痛みにジーンとしました


あんなに全観客を魅了するのは、メンバーの何かを伝えようとしている一生懸命さ、妥協無き強い精神から産み出される物だなって思いました

あれからTAOのばから眺める日々

おぉっと

自分達のクリスマスコンサートがあった
12月23日
和で奏でるX'mas

昨日は練習場所みんな勘違いしてたけど

ストーリーぼつぼつできてきました
なにがでるかなーお楽しみにー


TAOの様に、観に来てくれたみなさんが楽しんでいただけたらと思います

追伸
団長ブログでキャンペーン中

みなさまに幸せが届きます様に

一人一人のコメント書かさせていただきました

応援ありがとうございます


ゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【読書の秋】へ
  • 【勤労感謝の日】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

グッズほしい 

ほしい

震災復興支援用の品もあるし

気になる商品もあり

福岡行きたいけど…仕事しなきゃ

行けないので
荷物になるけどよろしく

土産話しも楽しみにしてるね

  • #183 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.11/24 22:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

余韻ひたりまくり 

TAOいいよね~
毎日ホームページをチェック
新しいGoodsも続々発売になっていくみたいだからゲットしなきゃ

余韻にひたりまくりのまま、12月には福岡まで応援に行ってきまーす

まだチケットもあるみたいなので、福岡追っかけツアーに参加されたい方は、ぜひ一緒にいきましょ
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【読書の秋】へ
  • 【勤労感謝の日】へ
