スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←TAO →TAOの余韻



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【TAO】へ
  • 【TAOの余韻】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

読書の秋

 ←TAO →TAOの余韻
TAOの熱がさめないまま、過ごす毎日

 先日よしごんから小説を借りました
今映画にもなっている
ふかきょんと岸谷吾朗さんが出てる・・・

えっと・・・

えっと・・・

タイトルど忘れ

 こみ見えて(どう見える?)読書好き
3時間くらいで一気に読みました


 私が読書している間、
よしごん亭で、よしごん、ゆりっぺ、ちーちゃんは
髪飾り作り
またまたちーちゃんの神の手により
素敵な髪飾りができたみたいです
初お目見えは、お正月かな
お楽しみに

 髪飾りを製作しながら、3人+よしごんパパさんは

「○○○ゆっこが不倫本読んでる
と大爆笑だったらしいです


 不倫本一気読みゆっこ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【TAO】へ
  • 【TAOの余韻】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

○○○ゆっこへ 

来年は辰年なだけあってドラゴンフルーツを食べ

頭をひねりひねりゆっこの読書姿を想像しつつ爆笑(笑)

バレーを観戦お口は止まりませんでした
  • #181 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.11/17 22:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【TAO】へ
  • 【TAOの余韻】へ
