スポンサー広告


 ←スポーツの秋 →TAO



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【スポーツの秋】へ
  • 【TAO】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

うちんちの果実 その弐

 ←スポーツの秋 →TAO


先日の尾長天満宮の奉納演奏

祝い獅子舞で 柿を使ったからかな

うちの柿が豊作です

今夜の練習持っていきまーす

こないだは、彩の中ちゃんの差し入れに 瀬戸田のあまーいみかん いただいたから

日曜の合同練習にも彩さんにもおすそわけ
持っていきまーす

みんなしっかり練習して待っててね

ゆりっぺ



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【スポーツの秋】へ
  • 【TAO】へ
*Edit ▽CO[3]   

~ Comment ~

うひゃ- 

ゆりっぺと一緒だと 季節を感じて嬉しい

秋は いちじく 栗 柿 …
たくさーん

ありがとう

  • #179 よしごん 
  • URL 
  • 2011.11/05 13:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まいう~! 

なかちゃんより一足お先にいただいちゃいましたv-221
朝からまいう~v-238で幸せな気分になれましたv-10

☆ 

柿o(^▽^)o
楽しみにしてます!

  • #177 中ちゃん。 
  • URL 
  • 2011.11/05 00:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【スポーツの秋】へ
  • 【TAO】へ
