スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秋の朝 →うちんちの果実 その弐



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【秋の朝】へ
  • 【うちんちの果実 その弐】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

スポーツの秋

 ←秋の朝 →うちんちの果実 その弐
まぁさ平和マラソンおつかれさまでした

今年は12000人が参加だったみたいです


私もその中の一人となるはずだったのに、今年は断念

家にいながら
もうすぐスタートかな
ゴールしたかな
とソワソワしてました

天気もよくて気持ちよく走れたでしょうね

こんなに暖かいと11月だということを忘れてしまいそうです


でもそろそろインフルエンザも発生してますよ
みなさん予防接種はお早めに


運動オンチだけどスポーツ大好きゆっこ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【秋の朝】へ
  • 【うちんちの果実 その弐】へ
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

完走おめでとう! 

まぁさのおとまいT光ってたかな

おつかれさま

ゆっこは、毎年出てたもんね

私も出てみたいな
  • #176 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.11/04 13:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ゆっこありがとう♫

おとまいTとネックレスをお守りに、無事完走できました!
タイムは二の次だけど(笑)

スポーツの秋、読書の秋、
いや、やっぱり食欲の秋!(笑)
  • #169 走るのはとってもニガテ まぁさ 
  • URL 
  • 2011.11/03 15:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【秋の朝】へ
  • 【うちんちの果実 その弐】へ
