スポンサー広告


 ←七福神が一身 →二周年ライブまであと四日



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【七福神が一身】へ
  • 【二周年ライブまであと四日】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

次の練習は木曜日♪

 ←七福神が一身 →二周年ライブまであと四日
二周年ライブまであと6日

今日の練習は、じゅんじゅんとゆりっぺと三人。
みんな忙しくて来れなかったんだね。さびしかったよぉ(T_T)

ゆりっぺが来るまでは… おしゃべりしてました(^^ゞ

ゆりっぺが来てから、奉旗陰陽踊りの練習♪じゅんじゅん、初しょいこ!!
奉旗先輩である、ゆりっぺ&ゆっこから、「この辺りから膝がやばくなる」等、奉旗のアドバイス?!
参考になったかな?!(゜▽゜)

次の練習は木曜日♪


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【七福神が一身】へ
  • 【二周年ライブまであと四日】へ
*Edit   
  • 【七福神が一身】へ
  • 【二周年ライブまであと四日】へ
