スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←花金がぁ… →秋の朝



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【花金がぁ…】へ
  • 【秋の朝】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

ありがたき葛

 ←花金がぁ… →秋の朝
お忙しい中、
最近練習に行けない私に葛を入れるべく、師匠が会ってくださいました


久しぶりに私の顔を見た師匠は
「なんだその覇気のない顔はどうしたんだ
と言わんばかりに訝しげな顔


その後
「よーくわかっとる。
みんな頑張っておるのは。」
と目に涙目を浮かべておられました



師匠
ありがとうございました

次に会う時は泣かないでね


師匠に泣かれたゆっこ


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【花金がぁ…】へ
  • 【秋の朝】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

ありがたやー[e:459][e:2] 

師匠ー

おチャッパ姿が素敵な師匠

おはずかしながら私は、先日の尾長天満宮で演奏中チャッパを手の甲に突き刺してしまいました

練習不足だ

またご指導よろしくお願いいたします
  • #174 私も渇を入れて欲しいっぺっ! 
  • URL 
  • 2011.11/03 23:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【花金がぁ…】へ
  • 【秋の朝】へ
