スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここ掘れワンワン →ありがたき葛



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【ここ掘れワンワン】へ
  • 【ありがたき葛】へ
*Edit   

 
おとまい【メンバー日記】

花金がぁ…

 ←ここ掘れワンワン →ありがたき葛
昨日は、太鼓の練習日の花金だったのに練習いけず

家で泣く泣くうなってました
(なんじゃそりゃ


基礎練やったみたいだね
やりたかったなぁ
何事も基礎が大切

私の宴会芸も、基礎練あってこそ


最近練習にいけない私に元気を与えてくださる
ということで、今日は久しぶりに師匠に会ってきます


もくじ   3kaku_s_L.png   おとまい【メンバー日記】
  • 【ここ掘れワンワン】へ
  • 【ありがたき葛】へ
*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

金練 

私も遅刻しちゃったから

大事な基礎練逃した~


でも、和太鼓まつりの反省点やこれからについて、みんなの意見が出てよかった


反省を次に生かして、来年は、盛り上げるぞ

  • #173 ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2011.11/03 22:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【ここ掘れワンワン】へ
  • 【ありがたき葛】へ
