スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←再会 →ここ掘れワンワン



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【再会】へ
  • 【ここ掘れワンワン】へ
*Edit   

 
名称未設定_1

尾長天満宮秋季大祭

 ←再会 →ここ掘れワンワン
23日(日)はもあがり快晴の朝
 
尾長天満宮の奉納演奏では
 
ヨシゴンの同級生や、関係者の皆さんは、とても感じのいい方ばかりで、急な階段を太鼓を抱えて運ぶ際
助けていただきました
2〜3日前から微妙な腰痛があったし
 
こんな時、女性ばかりのメンバーにはハンディが(笑)
 
とっても助かりました
 
お昼ご飯を食べて再び会場へ戻って、他の出演者の催しを楽しもうとした矢先…
 
落とし物のお知らせです
 
『あ〜なぎっぺから貰った手作りビーズだ』
 
桶太鼓バックにかけてたから落ちてたんだ
戻ってきてよかった
福を拾いました
 
そして…
餅撒き
 
人に押されて恐れを為してしまい私は一つもとれず
とおもってたら…
 
ここにもう一つ福が
 
餅の中に番号の紙が入ってる物あり、
当たったち〜ちゃん
 
とったど〜次の打ち上げのヨシゴン邸にて
 
みなさんお楽しみに
 
 
いただいた紅白餅は、甥っ子がえらく気に入ったようで、ほとんど食べられてしまいました
ゆりっぺ
 



もくじ   3kaku_s_L.png   名称未設定_1
  • 【再会】へ
  • 【ここ掘れワンワン】へ
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【再会】へ
  • 【ここ掘れワンワン】へ
